”更に艶が戻ってテンション上げ上げ❗” | 軽快ママsawasawaの楽々に生きる❗

軽快ママsawasawaの楽々に生きる❗

日々の嬉しい楽しい大好きそして気づきをブログにつづります。とにかくそれだけです✨
ちょっとスピリチュアルな内容もありです。
未婚でママになった経緯そして裁判等の経験談も少しずつお伝えしていきます。
シングルマザー応援します!

軽快ママsawasawaです。
前回の髪質改善フィラートリートメントから2ヶ月。
それでも以前よりかなりまとまりやすいものの、ちゃんと艶がなくなってきたので美容室へ。

コワゴワ、うねうね、パサパサを改善したい❗
これを全部解消してくれる神様的なトリートメントです✨

今回はカット5センチ。
そして髪質改善フィラートリートメント。

今回2回目の仕上がりはこちら。
下矢印下矢印下矢印


大満足です。

1回目の仕上がりはこちら
下矢印下矢印下矢印

回数を重ねるごとに艶が増すと聞いていましたが、今回の方がさらに艶が増していい感じです✨

やはり髪がツヤツヤだとテンションも上がるし、太陽の光があたる度にキラキラキラキラキラキラ嬉しくなります。

さて、これからショッピング。
テンション上がり過ぎて散財しないように気を引き締めて行ってきます✨