ここは日本? | 軽快ママsawasawaの楽々に生きる❗

軽快ママsawasawaの楽々に生きる❗

日々の嬉しい楽しい大好きそして気づきをブログにつづります。とにかくそれだけです✨
ちょっとスピリチュアルな内容もありです。
未婚でママになった経緯そして裁判等の経験談も少しずつお伝えしていきます。
シングルマザー応援します!

軽快ママsawasawaです。

台風で被害に遇われた方に心からお見舞い申し上げます。

ホテルでの缶詰生活36時間から解放され外へ。
外は快晴そして激暑びっくり


電車が運休していたので歩いて銀座まで。

さすがに閑散としています。
そして出会うのは外国人ばかり。

英語、フランス語、スペイン語、中国語、韓国語…。
まるで宇宙にいるみたいな感覚を覚えました。


スコットランド戦を観戦に来た方と思われる紳士も🎵


スコットランド戦、開催が決まり良かったですね。

どの店も開店は14時からか15時だと貼り紙が貼られていました。土嚢が店前に積まれていたり、看板が飛ばされていたり台風の名残が要所に見られます。

やっとのことで開店していたモスカフェ。開いてて良かった💕モスさんありがとうございます✨
店内もアイリッシュパブかと思う位に外国人ばかりびっくり

さて、私は飛行機が欠航になる可能性がありとのことですが、とりあえず電車が再開したら空港に向かいます。