男子3000人の体育祭 | 軽快ママsawasawaの楽々に生きる❗

軽快ママsawasawaの楽々に生きる❗

日々の嬉しい楽しい大好きそして気づきをブログにつづります。とにかくそれだけです✨
ちょっとスピリチュアルな内容もありです。
未婚でママになった経緯そして裁判等の経験談も少しずつお伝えしていきます。
シングルマザー応援します!

軽快ママsawasawaです。

今日は息子の高校の体育祭走る人

息子の通う高校は全国的にも知られている男子校。
サッカーやラグビーの強豪校ですが、その他スポーツも盛んでスポーツ校です。ただ、最近は文武両道を目指し勉強にも力を入れたコースがあります。

右を見ても男子、左を見ても男子。
先生も男子が半数以上。

黄色い声は一切ありませぬニヤリ
聞こえてくるのは野太い声ウシシ

何せ男子ばかり3000人ですから〜。




男子ばかりですが、なんだか楽しそうだし、熱いし、可愛いし、いろいろな場面がたくさん見られて元気をもらいました。

不気味な女装に、不揃い過ぎるダンス、野太い声の中にふざけた甲高い声。
やたらと目立ちたがる男子。完全に運動苦手な男子。
3000人もいれば多種多様❗
将来のJリーガーやラグビー選手、柔道日本代表…タレント等、卵がいっぱいです。

なぜあんなにもみんなが上半身裸になるんだろう〜!?
そしてどうしてあんなに無邪気なんだろう??

男性はいつまでも男子と言うけど、なんとなく見てたら分かる気がします爆笑

こうして体育祭を見に来るのも後1回かぁと思うと寂しくなりました。

子どもの成長は嬉しいけど、子どもの学校行事などが本当になくなると思うとさみしいなぁ。

パネルもやはり男子校!