金運アップの流れが滝のようにきています❗ | 軽快ママsawasawaの楽々に生きる❗

軽快ママsawasawaの楽々に生きる❗

日々の嬉しい楽しい大好きそして気づきをブログにつづります。とにかくそれだけです✨
ちょっとスピリチュアルな内容もありです。
未婚でママになった経緯そして裁判等の経験談も少しずつお伝えしていきます。
シングルマザー応援します!

軽快ママsawasawaです。

10月半ば位からやけに金運が好調です✨

仕事の目標達成で報償金が出たり、取引先の方からご馳走して頂いたり、社長が豪華ディナーに連れていってくださったり、とある保険がおりて臨時収入になったり…。
ミラクルがいっぱい起きています。
ラッキー過ぎます✨

とにかく大小様々な金運がたくさんきています✨
なぜ?
なぜだろう?

一つ考えられるのは大掃除に向けて、毎日少しずつ掃除を始めたのです。
家、職場、スマホの中身、人間関係も少しずつ綺麗にしています。そして、いつもちょっと会社の仲間にお菓子を配ったり、お裾分けをたくさんしました。見返りを求めず…。

そしていつも感謝の気持ちで過ごすことを心がけています。

ただそれだけですが、本当にびっくりする位に豊かになってきましたおねがい

嬉しいし、楽しいし、幸せです✨

あ〜ありがとう‼️


アドベントカレンダーを開けたら私だけなんと金貨でした✨もうツイてる✨って思わずつぶやいてしまいました。

心が変わるといろいろな軌道修正が起きて人生が変わっていく気がします爆笑

さて、明日はどんなことがあるかなぁ、ワクワクしてきました✨