無性に食べたくなる韓国料理 | 軽快ママsawasawaの楽々に生きる❗

軽快ママsawasawaの楽々に生きる❗

日々の嬉しい楽しい大好きそして気づきをブログにつづります。とにかくそれだけです✨
ちょっとスピリチュアルな内容もありです。
未婚でママになった経緯そして裁判等の経験談も少しずつお伝えしていきます。
シングルマザー応援します!

未婚ママsawasawaです。

昨日は仕事のチームで前期目標達成の打ち上げでした✨
チーム6人で山あり谷ありの中、目標達成することが出来て本当に成長できた前期。

報償金を頂いたので第1弾の打ち上げは、サブリーダーの私の独断で韓国料理店へ。無性に韓国料理が食べたくなってしまいまして…。



なんと当日になり一番楽しみにしていたリーダーが体調を崩し欠席ショボーン
でも日程を他にすることも出来ず決行!

他のメンバーには韓国料理だと言うことを前日に話したのですが、
『韓国料理食べたかった』
『辛いもの大好きです』
『行きたかった店なんです』
『あそこのチヂミ絶品ですよね』

えっ、勝手に決めたのにみんなの反応がかなりいい‼️
朝からみんなでソワソワ。
昼はかなりおさえていざ17時。

即退社(笑)

KITTEの10階にある韓国料理店へ。


なんとイルミネーションが見える席でテンションアップおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


↑チーズチヂミ
↑キムチチヂミとまっこり
↑海鮮トッポギ
↑チゲ鍋
和牛カルビ鍋
↑デザート
もうこれ以上食べられない❗と言う位に食べて飲んで笑って❗

美味しかったぁ❗リーダーがいなかったのは残念でしたが韓国料理を堪能して幸せいっぱいになりました。

今期も頑張って目標達成してまた報償金GETしたくなりした(笑)