健康診断の結果が届いて… | 軽快ママsawasawaの楽々に生きる❗

軽快ママsawasawaの楽々に生きる❗

日々の嬉しい楽しい大好きそして気づきをブログにつづります。とにかくそれだけです✨
ちょっとスピリチュアルな内容もありです。
未婚でママになった経緯そして裁判等の経験談も少しずつお伝えしていきます。
シングルマザー応援します!

未婚ママsawasawaです。

仕事から帰宅すると先月受けた健康診断の結果が届いていました病院

あら?封筒が厚い気が…

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

あちゃーガーン


赤い字でEと書かれてる❗
他はすべてAなのに。


今まではDだったのに…。
ついに…。

今朝はなんだか目の前にキラキラが飛んでいたので自覚症状が出て来ちゃったなぁと思っていたところでのこの結果。

更に

担当医殿と書かれた診断書入りの封筒。

これは行けってことですよね。

来週は病院に行きます‼️

はぁ〜。
今年は結構意識的に貧血対策してたのになぁ😔

なんだか健康診断の結果ってこの1年の通知表みたいで嫌ですねえーん