無性に食べたくなるカレーがあります。 | 軽快ママsawasawaの楽々に生きる❗

軽快ママsawasawaの楽々に生きる❗

日々の嬉しい楽しい大好きそして気づきをブログにつづります。とにかくそれだけです✨
ちょっとスピリチュアルな内容もありです。
未婚でママになった経緯そして裁判等の経験談も少しずつお伝えしていきます。
シングルマザー応援します!

未婚ママsawasawaです。

今日から来週月曜日まで研修講師。
なのに、なんだか元気が出ないショボーン

そんな時は大好きなものを食べることにしています。

無性に食べたくなるのがカレーカレー
しかもここのカレー。

アバシ(亜橋)

最近、ランチをリニューアルしたそうです✨


今日はハーフナンのランチセット。
以前はカレー2種だったのですが…。
個人的には2種が嬉しかったなぁ。

今日の日替りはなすとニンジンのカレー。
辛さは選べるので5倍の辛口にしましたウインク

ナンの焼き具合もよくいくらでも食べちゃいそうです✨

ドリンクセットはマンゴーラッシー。
これまたカレーに合う‼️

体調がちょっと悪い時やテンションをあげたいときのパワーフード。

今日も美味しく頂きました‼️