サッカーの面白さに鳥肌です✨ | 軽快ママsawasawaの楽々に生きる❗

軽快ママsawasawaの楽々に生きる❗

日々の嬉しい楽しい大好きそして気づきをブログにつづります。とにかくそれだけです✨
ちょっとスピリチュアルな内容もありです。
未婚でママになった経緯そして裁判等の経験談も少しずつお伝えしていきます。
シングルマザー応援します!

未婚ママsawasawaです。

昨日の九州ダービー。アビスパ福岡VS大分トリニータ戦。

前半からポストに阻まれおしくも得点にならず、後半へ。とにかく大事な1戦だけに大分サポーターの応援もかなり熱かったですが、アビスパ福岡だって負けませんプンプン

後半も何度もおしいシーンがありましたが、なかなかゴールネットを揺らすことが出来ずでしたショボーン


しかし

その瞬間は

やってきたびっくり

アディッショナルタイムは4分。

アディツショナル3分、山瀬選手の絶妙なパスを受けて
レオミネイロ選手の角度ギリギリのシュートがゴールネットを揺らしましたラブラブラブラブラブ


スタジアムにいた約1万人のアビスパサポーターが総立ちの瞬間でした!!!!!!!!!!

サッカーサポーター歴は30年近いですが、こんなに鳥肌がたったのは初めてでした。

思わず
『サッカー最高に面白い‼️』
って叫んでました⚽⚽⚽⚽⚽



J1昇格への大事な大事な第一歩となったことは間違いなしですね。


限られた時間の中で結果を出す‼️
最後の最後まであきらめない‼️
選手もスタッフもサポーターもみんなが心をひとつにすることでミラクルがあるものですね虹


あ〜やっぱりサッカー⚽大好きです。
福岡移住16年目のスタートは幸先良いスタートになりました!
アビスパ福岡、ありがとうラブ