先週のSBSラジオ ラジオイースト
「イーストみんなの広場」のゲストは、
大事MANブラザーズ 立川俊之さんでした☆


ラジオでは、お話しませんでしたが…
実はわたくし、高校生の頃
地元の大きなイベントで大事MANブラザーズバンドのライブを観に行ったことがあるんです。
間近で見る芸能人に友達とそれはそれは興奮したものでした\(^o^)/

あの時見ていた大事MANブラザーズの立川さんと大人になってから、まさかお仕事をご一緒できるとは‼︎

嬉しくて、不思議で、なんとも言えない感覚でした。

生放送の中で披露して頂いた
「それが大事2016」。
会場に集まって下さった方々が皆さん口ずさんでいました。
もちろん私も(^◇^)

さて、明日のラジオイースト
ゲストはシンガーソングライターの遙菜さんです!
お楽しみに🎶

ちなみに明日のメッセージテーマは、
「熱くなること」です。
良かったらメッセージを送って下さいね!