本当に厄介で、四六時中付きまといます。

 

最近はPPPDの疑いというか、、、もうそうなんだと思いますが、

メンタル系の薬を処方してもらって飲んでいます。

一番理想的なのは、お守りにして持ち歩いて結果使わなかった、なのですが、

まだ飲み始めの現時点では、我慢せずに飲んだ方が良いとのことで。

飲まないと耐えられませんね。

 

直後は割と効き目は感じますが、時間が経つにつれ、

めまいという存在が現れ不安が現れて、思考の邪魔をしてきます。

 

これって精神的なもの?自律神経?こういう事自体考えたくないし、

そんなことを考える暇があったら、もっと別の楽しいことに費やしたい。

 

メンタル薬、心安らぐか、という訳でもなくめまいすればそれはそれで、不安になります、

先生からは、とにかく動く事、と毎回言われていて、

なんとなく散歩したり家事はいつも通りやって動いていますが、

一体他に何をどうすればよくなるのか、わからなくなる時があります。

 

メンタルの調子が悪いから、めまいがするのではなく、

めまいがなかったら、気分は抜群に良いですし、不安も何も起こらないんですよね。