こんなことってあるんですね・・・。 | 韓国ドラマな日々

韓国ドラマな日々

韓国ドラマが大好きです。同じ趣味の方たちと、交流できたらうれしいです。よろしくお願いします。

あの~~~、実は、わたくし、この6月にひそかに『キム・ユビンちゃんファン集まれ!』というマイナーなぐるっぽを作っていたんです。(笑)


誰も入ってくれないかもしれないけど、でも、一度、ぐるっぽを立ち上げてみたかったし・・・。


ま~、どうせ、私ひとりで終わってしまうんだわ・・・と思いつつ、テキトーな感じで立ち上げました。


で、そのまま、忘れていたの(;´▽`A``


ところが、今日のアメブロのお知らせに「ぐるっぽ」の更新通知が送れるようになりました・・・と書いてあったんです。


・・・え?いままで、通知が来ない設定だったんかい・・・と念のため、ぐるっぽのところに、のこのこ行ったら・・・な・・・な・・・なんと、ひとり入ってた~~~!!


しかも、中学生!!


超若者!!


えええ!!うれしい♪


仲間がいた!!


なんだか、私、俄然、やる気がわいてきました。


ということで、これからは、日本での、キム・ユビンちゃん研究の第一人者としての地位を固めていきたいと思います。


あ、余談ですが、ユビンちゃんのお父さんは、双子で、しかも、その弟さんのお嫁さんは、日本人なんです。


その方のブログを読んだのですが、ユビンちゃんは、日本語であいさつもできるそうなんですよ。


かしこい♪


私、いつか、ユビンちゃんのファンミーティングを、計画したいと思っています。


そして、一儲けしたいと思っています。(←うそです。無償の愛でやります!!)


ユビンちゃんの義理のおばさま、どうか、ユビンちゃんと私を引き合わせてやってください。


後悔はさせません!!


ちなみに、ユビンちゃんは、いま、BS朝日で深夜2時に放送されている「スカーレットレター」に、結構、重要な役で、頻繁に出演しています。


ユビンちゃん目当てで見始めて、いま、そのドロドロな世界に、どんどん、巻き込まれている私なのでした・・・。まる。