手術は8:30にスタートして、集中治療室に入ったら呼ばれるんだけど呼ばれたのは14:30だった。
穴塞ぐだけの手術だけっていうけどそんなん怖いやん。

集中治療室に行くとまだ麻酔で眠っている息子がいた。たくさん管つけてたけど、生きてくれててとっても嬉しかった。

翌日面会に行くと先生も経過良好だから明日にでも普通病棟に移ってもいいんだけど、空きがないから翌々日に普通病棟に移ることになった。

薬の副作用で吐いてしまうから、ごはんも食べられていないし大好きなミルクも吐きまくっていたらしい。
治療やけど、ラクになるために麻薬も使っていたらしい。

輸血しなくても大丈夫だったから顔色は青白く、しんどいから面会に行くと怒っていた息子。
とりあえず抱っこしてあげてた。それくらいしかできないし。

でも子どもの生命力はすごい。

みるみる回復して普通病棟へいっしょにまた入院。