妊婦さんとしての赤ちゃんはとっても順調( ^∀^)
問題の乳腺化へ。。。

ガンをもう一度調べた結果
悪さをしないタイプのガンで、とりきれてるみたいなのです
って先生に言われて、、、ほっ。

先生も前回(顔がけっこう怖くて早く治療しないとってほぼ怒られてるって感じやった)より顔が穏やかになってた。

そして先生が言ったのは
遺伝性のガンがどうか調べたい
アンジェリーナジョリーさんはお母さんとおばあちゃんがガンだったから、事前に調べてそういう遺伝子をもっているから予防で切除してるんだよって
だから血液検査をしてくれないかと。。。

わたしは兄弟も多かったのでわたしが遺伝性のガンなら他の兄弟もなるかもしれないので
6万円の費用はかかるけど、検査しました。

遺伝性なら予防でもう片方の乳もとって、卵巣もとったらほぼほぼ再発しないからって
しかも遺伝性なら保険がおりるので安くでできるよって

治療をこれからしなくていい、再発もほぼないなら
胸もいらないし子どもも2人もいて幸せだから卵巣もいらない
いいやんって思った