紹介状をもって総合病院の乳腺科へ
綺麗な女の先生でした
いままでの経緯を話して
ガンの種類、特徴を総合病院でもう一度調べたいとのことだったので
調べてもらうことに。。。

先生的にはいますぐ大丈夫なら子どもをうんでNICUにはいってもらって
わたし自身の治療をしたいとのこと。。。
放射線と、抗がん剤必要絶対やってって言われた。

ん?前言ってたクリニックとぜんぜんちがうこと言ってくるし唖然として話が入ってこなくなった。

次回調べたら結果を元に話をしようということで帰宅。

カルテもらうのに外で待ってて、看護師さんが大丈夫ですか?なんて言ってくるからめっちゃ泣けた〜
情緒不安定妊婦やからほっといてくださいって言ってしまった。ごめん看護師さん( ;∀;)
優しい言葉がけダメなんよね〜

はぁ。。。って思って帰った