今年の仲秋の名月は 9月17日
待ってた大好きなマックの月見パイ食べました
綺麗な色のアイスティと😊
お餅と あんこが うまっ😋

我が家の義母さんですが
一旦回復して施設に戻ったけれど
水分補給と食事が出来ないので また病院に戻りました
コロナは なかなか手強いです
早く回復しますように🙏

で、私は
狭心症の疑いは 大丈夫でした
造影剤の検査はドキドキしましたが
これからも 気を付けて
塩分控えめで過ごします

あ、心筋梗塞は早朝が多く
朝目覚めたら 1杯の水を
それだけで効果あるそうです
お風呂も怖いので ゆっくり足から掛け湯をして 気を付けて入ってくださいね
入る前のお水も有効

9月の声を聞いても まだまだ暑いですから 熱中症に気を付けて過ごしてください

ご訪問ありがとうございます💖