こんにちは✨😃❗


先日 旦那さんが我が家のお花にカタツムリが居るで と言うので 見に行くと ナメクジ でした


え、つの あるやん('_'?)


ナメクジも つの あるヨ😊


もしやして ナメ○○も ご先祖様は 殻が あったかも('_'?)

なんて暇な夫婦は つまらない話に花を咲かせてるのでした😁


歯医者さん

やっと歯を抜きました

麻酔して  次の日に消毒して

あとは どうするか('_'?)

また先生と相談して

とりあえず一安心😊


☔で写せないので 地元のお花です


ダリアかな

柏葉紫陽花



珍しいお花です

そろそろ 蓮の花が
ブログの皆さんが載せてくださるので 有り難く楽しませてもらってます😊

見に行けるかな('_'?)
暑いしなあ~😰
気が向いたら 行くことにしよう
そうしよう😊

お出掛けは熱中症にならないように
してくださいね😊

ご訪問ありがとうございます💗