おはようございます☁️😊


雨上がりの大阪です😊

さほど暑くもなく寒くもなく 過ごしやすい季節ですね😊


今回は大阪ステーションシティの風の広場の お花さんです😊


皆さんのブログ拝見してたら やはりバラの写真が多いですが
今が見頃 美しいですね😊



あちこちにバラが

他の お花もありますが😅
やはりバラが いいなあ😃
少し階段上がると

紫陽花が咲き始めてました

都会の真ん中のオアシスかな
ここで いつも楽しませてもらってます😊

ランチは くら寿司
お寿司5皿にチーズケーキ1皿
少食なんで 千円ほどで😁安上がりの胃袋で良かった
東北のLINE友達の女性は20皿食べるそうで びっくり たまげたです😁


昨日作った昼御飯
卵かけご飯に 千切りキャベツ ハム混ぜて 焼きました😊
お好み焼きソースにマヨネーズを
簡単お好み焼き😁
ご飯なので腹持ちが良いです😋
今度はキムチいれようかな('_'?)

そろそろ梅雨も近いかな
体調管理に気を付けてくださいね

ご訪問ありがとうございます💖💗