こんにちは👋😃


大阪 昨日 桜の開花が発表されました😊

待ちに待った桜🌸

嬉しいなあ😃 と 今日は旦那さんが出掛けて暇なんで 万博記念公園に 出掛けてきました😁

まだ撮ったばかりの写真です😊


桜  ちゃんと咲いてくれてました


たぶんソメイヨシノかな('_'?)

綺麗ですね😊


さて、チューリップは('_'?)

まだ全体は咲いてませんが
綺麗な場所だけ

チューリップ🌷は可愛いですね😊

あれれ('_'?)
人が集まってる
何かな('_'?)

お猿さんだ~~
可愛いなあ
日光さる軍団のお猿さんだそうです
健気に頑張ってました😊
拍手  拍手😊
少しお礼をカゴに 入れました😊

お天気が 青空でないのが残念でしたが お花見🌸🍺🌸
🍺ないけど 楽しめました😊

皆さんも桜投稿されてるので、各地の桜 楽しませてもらいます


ご訪問 ありがとうございます💖