あけましておめでとうございます。 | 方舟ひつじ丸書斎☆さわやかな独り言

方舟ひつじ丸書斎☆さわやかな独り言

つれづれなるままに・・・要は独り言。やや情感的な言葉の集まり。

あけましておめでとうございます。


珍しく11月~12月と何も書いていなかったのは、

やることが多かったので激しく自己規制をしていたのと、

投稿しようと書いた記事が、作業の手違いで消えて気力切れしたりしたからです。


というわけで2012年を迎えてしまいました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


2月いっぱいくらいまでばたばたしている予定です…

その後は少し時間ができるのではないかと…

ごめんなさい。




***




年末年始はフィンランドに行ってきました。

オーロラを見る旅!だったのですが、

肝心のオーロラは…


見れなかった、わけじゃないのですが。

私たちが見たオーロラのレベルがどれくらいのものだったのか、

ちょっと比較検討してみないと分かりません(笑)


ヘルシンキ滞在中は雨続きだったし、

さわやかの旅にしては珍しく↓気味でした…



また、ひと段落したら写真アップしたいと思います。

取り急ぎ、ご報告。




では。


みなさまにとってよい年でありますように!