週末フィードバック | 方舟ひつじ丸書斎☆さわやかな独り言

方舟ひつじ丸書斎☆さわやかな独り言

つれづれなるままに・・・要は独り言。やや情感的な言葉の集まり。

週末に会ったみさちゃんが、

ぱっと見て分かるほどに引き締まっていたのでびっくりした。


この2ヶ月間ほど、毎朝走っているらしい。

しかも1日20分程度で!


やっぱり続けると全然違うんだなぁー!


改めて、頑張ろうと思ったさわやかでした。

そしたら翌朝は雨だったけど。



今日は(一旦心の中からCNBLUEは締め出して)走るぞ!!





(反省)


昨日の時間の使い方


□ 買ったCDが届いていた!

□ 早速ジャケット含め堪能する。 「Bluetory」のデザイン好き!

□ 野菜を食べたくなったのでスーパーに行って買い物三昧。

□ 料理をするのかと思いきや、でも先に洗濯機を回そうと思い立つ。

□ ついでに服も脱いでシャワー。

□ あがったらご飯作る体力がだいぶ減少。

□ ついついネットを立ち上げる。

□ 買ったばかりの電子辞書を使ってみる。

□ 電子画面眺めてたら眠くなって意識が飛んでくる。

□ 最低限、ベッドの上の乾いた洗濯物は椅子の上に動かして、

□ 寝る。 (というかいつの間にか寝てた)

□ 



□ 朝、ちょっと寝坊。

□ とりあえず洗濯機の中の洗濯物干す。

□ ぎりぎりの時間の中で乾いた洗濯物をたたむ。


どたばた。



今日の目標は、


走って!

買ってきた野菜の処理と!

日付が変わるあたりで早めに寝ること。