見逃し三振 | 方舟ひつじ丸書斎☆さわやかな独り言

方舟ひつじ丸書斎☆さわやかな独り言

つれづれなるままに・・・要は独り言。やや情感的な言葉の集まり。

オリオン座流星群がやってきていたらしい!!!!!!


と、


一昨日の夜に知り 「見逃したー」 と思っていたら、



実は19~23未明までがピークだったらしい。



昨日の夜もピーク期間に入ってたんやん!! (がーん)



完ッ全に 見逃し三振。



でも一応、今夜空を見上げてみよう …。






なんでなんだろうね。

流れ星っていう 「光」 が、 私はとても好きです。

星の光とかのあの暗闇の中のLEDみたいな強い光って、

他の何でも表現しがたい色だ。