今日食べたもの | 方舟ひつじ丸書斎☆さわやかな独り言

方舟ひつじ丸書斎☆さわやかな独り言

つれづれなるままに・・・要は独り言。やや情感的な言葉の集まり。

メモ、メモ。


主食(炭水化物)とメイン(たんぱく質)と、副食(野菜)を、

1:1:2 で取るバランス!




今日は朝ごはんを食べるのに失敗した…


10:00のアポイント直前に、

喫茶店で(勢いで)朝ごはんを頼んでしまったのだけど、

シリアル&ミルク・ヨーグルト・グレープフルーツ半分・オレンジジュース。

おなかいっぱい。


さらにアポ先で美味しいシュークリームを2つ。

完全に飽和。


昼におなかがすかなかった 。。。 ごめん私、食べるのが遅かった。


でも栄養素がないので、久々にオリ●ンでおかず。

あと計算外。買ったまま冷蔵庫に忘れていたサンドイッチ。


16:30 羊羹ひとつ。   ※全く空腹感なし。 (疲労はあるけど…)




そう、そういえば昨日は晩御飯をきっちり食べたんだった…

そりゃー、朝におなかいっぱいになるわ。




今日は早めに栄養素のある晩御飯を食べたいというのが野望です。




ていうか、ごめん、完全な備忘メモで。