ビバGWで | 方舟ひつじ丸書斎☆さわやかな独り言

方舟ひつじ丸書斎☆さわやかな独り言

つれづれなるままに・・・要は独り言。やや情感的な言葉の集まり。

久々ネットライフ。


ゴールデンウィークに家族が大集合しました。

弟の家(めちゃ広い)でまったりしています。


何にも考えなくていいってなんてしあわせなんだろう。




そんなこんなで久々の 「日常日記」。




<最近引っ越しまして。>


○ 本気で日当たりがいい。

思い起こせばそんなの初だ。

6:30に、横の小さな窓からの光のみで目が覚めるの。すごい。


○ 緑がいっぱい。

でかい木が好きだということを改めて実感。

その帰り道が好き。



● 靴無くしました。

1番新しくて1番高くて1番勿体ない靴を引っ越しで紛失・・・

そういえば、前回の引っ越しの時には買ったばかりの電子辞書を亡くしたなぁ・・・


● 洗濯機が動きません。

[1] 明確な洗濯機置き場がないところで、台を作るのに苦労。

[2] つないだものの、「洗う」操作ができない…。エラー表示によると給水機能がおかしいらしい。


これは本当に困っておりまして、

修理に来てもらう予定なのですがそれも2日後。

その間、濡れっぱなしの洗濯物はどうしよう…


● 部屋作りにノープラン。

このGWで片づけてしまわないと。。。

頑張らないといけません。。