集中力切れ | 方舟ひつじ丸書斎☆さわやかな独り言

方舟ひつじ丸書斎☆さわやかな独り言

つれづれなるままに・・・要は独り言。やや情感的な言葉の集まり。

さわやかは、集中力が切れたときが本当にひどいです。


まッッたく集中できません!


意外と「食わず嫌い状態」だったりするのに、

手がつかないの。


アレしたりコレしたり、

あらゆることをしてソワソワ。

常に「それ」が気になってるくせに。


きっと、どこから手をつけたらいいか、

道筋が見えないからよ。


いや、そんなこともないかぁ。


他に気になることがあるから?

うん、それもあるけど。



・・・

・・・


ていうか。

そんなこと自己分析してる間に。


締め切りは明日なのだよ ワトソンくん!!!!!!




ヘルプ。