2017年10月の旅 2日目 仙台の朝 | 真 さわやかどくろ宣言

2017年10月の旅 2日目 仙台の朝

宿を出て仙台駅へ向かう
駅そばの呑み屋小路みたいな所を通ると、ステキな看板
埋もれてるのも含めてステキな看板
ただ、ホッピーの瓶はわかるがオロナミンはなんだろう?オロナミン割りがあるんだろうな

朝の店が完全に閉まったあとの飲み屋街は趣深いと思うんだ
 
こちらも仙台駅そばの仙台朝市
行ってみたけど休みの日だったので全部しまってた
 
朝市にふられて駅の東側へ行くと半田屋があったぞ
札幌の半田屋とのメニューの違いは不明
 
無事に朝飯も食べて外に出ると交番があった
なんか強烈なこと書いてあるわ
楽天イーグルスとみやぎの子どもたちとの誓い
楽天イーグルスは試合に負けないよ
私たちは非行にまけないよ
 
ま まんびきしない
け ケータイあぶない
な なぐらない
い いじめない
よ 夜遊びしない
 
大変勉強になりました
ありがとうございました
というわけでJRに乗って次の目的地へ向かう