大切な事だから再投稿するね♪

ちょっとだけ加筆したよ。

どこにどんな加筆かはヒ・ミ・チュ😘


「そんな人だと思わなかった」と言う人が食わず嫌いだという説が理解できなかったのと。




「自分に攻撃を向けたい」という正義感?酔った時限定で発動するのかという素朴な疑問と。





相手をコントロールしたいと思っている人の発言については自己紹介なのかな?と思ったのと。






その位かなぁ。気になったのは。

教えてもらえなかったけどニコニコ





矛盾がたくさんあると言う人が具体例を教えてくれなかった

というお話をアナタが書いたのを見たから

アナタは教えてくれる人なのかな?て

ちょっと期待して聞いちゃったてへぺろ




矛盾がたくさんあると言った人も

労力かけたくなくて

説明する義理がないから答えなかったのかなおねがい

おんなじかもしれないね照れ