だいじなことなので、使い回し再投稿しまつおねがい




例えば主さんだと
(主さん度々話題に出してごめんでつショボーン
言葉はきつくても、さわちゃんにわかりやすく
説明ちてくれてそれにまた返して、繰り返して主さんが大人の対応ちてくれてナウがあるおねがい
てかまーーさわちゃん元々主さんが書くことは
共感したりにゃるほど頭いいなーとかあったから・・実は目的は違くって主さんにはもーしわけなかったショボーン

それからも時々ブログ上でやり取りあったり
さわちゃんのチヂンのチヂンの件とかで答えてもろたり、こないだは主さん宛てのアンサーとお礼を、自分宛てと勘違いして受け取ったチトがいて主さん巻き込んでしまったりと色々ご迷惑もおかけちてて・・

そゆのあるから、余計にただ意味不明な回答しかできんやつがハテナなんだょねーー
チミも、主さんみたく理路整然と説明してみれば??照れできないから、相手してやってる風味にしてんだろ??

ま、レベチなハナシでしたゎワラ




それとさ
他の人から自分に攻撃を向けてほしくて相手しただけ、
てゆーどっかで聞いたような感じのやつは
ストレス溜まって家飲みで酔った時限定で発動するのかにゃ⁉️
本日の目玉‼️みたいな正義感おねがいラブラブ