さわちゃんのチヂンは・・

チングルマザーになって・・

何年かして
たまには息抜きでもって
近い隣国旅行誘った㌔、まだ小さい子連れてけないって・・

夏休みや冬休みに2泊くらいで子供達連れてみんなで行けたの!!!

やったー!!

それから1番下の子供ちゃんがハタチになるまでは、仕事しながらほぼ家あけなかった・・
息抜きしたくにゃらにゃいの?て聞いた㌔

大変だけど子供達の寝顔みることが息抜きなんだよね
それに子供達の成長を少しでも見逃したくない!2泊してる間にも成長してるんだよ!数時間でも寂しがるのに・・

て言ってた。今はみんな結婚するなり独立して立派になっておねがいお母さんにこれでもかって恩返しちてる。

素敵だなぁ。