・警察署、専門家、法律関係、その筋の人っ  てすぐゆう

・見てない▶︎見てる

・やめます▶︎やめない

・やめます▶︎すぐリターン

・やめます▶︎転生

・メッセージありがとうてゆう

・自分は全く悪くないと思っている

・自分は正しいと思っている

・批判と誹謗中傷の区別がつかない

・他の人が色々ゆわれてるのはおもしろがって 時には便乗とかもしちゃう㌔自分のことゆわ れたら激怒して被害者ぶる

・賢ぶる

・自意識過剰

・自作自演てすぐゆう

・HANAが特徴的

・色々注入しがち

・素敵な自分アピール

・因果応報を正しく理解できていない

・アンチは嫉妬と決めつける

・アンチは幸せじゃないと思いたい

・自分も同じことしてる

・フリスビーがブーメランになって返ってくる