ハジメマシテチューリップ

わけわからんblogにありがとぅだょ〜花束

blog書き始めたきっかけは、

blog加工っ!!

てゆー感じかなおねがい

そのうちに

色んなチトのblog徘徊してえーとかわーとか

なってナゥに至るでつおねがい


イボンヌさん川の中でせーそくしてる魚、、

てなんだっけ虫めがねでもそーかも笑い泣き

イボとあさこもそのうち分かるでょおねがい

そして推薦の方!!

その方、みたことあるかも〜

アイコンが独特でつよne飛び出すハート

中身までは詳しく知らなかたでつ悲しい

そんなチトなんだア〜すごぃねおばけ

ナンの参考にもならんドヤコーデみたーいワラ祭色々買い与えたり食べさせたり、お金たくさんあゆチトなんでつかね・・長文御礼LINEなんなのよ〜〜笑い泣きいっぱいみに行くチトいるから、いついけるかわかんない㌔いつかみにいってくるne飛び出すハート



ありがとスニーカースーツキャップ







ふんわり風船星質問はココカラどぞどぞふんわり風船星