サランヘヨありがとぅ〜ニコニコ飛び出すハート

ステップファミリーって

元々お子さんいて再婚してその再婚相手との間に子供を授かって・・・てことだょねはてなマーク

どんな経緯で、相手がとんなチトで、上の子がどんな性格で、どのくらいの年齢で再婚したかにもよるだろう㌔、確かにそのパターンの多くの上の子の心中は、複雑なことが多いのかもはてなマークその心中を親として、どれだけ考えてあげられてるかが大切なのかにゃはてなマーク

無難な答えになっちゃう㌔、上の子も含めて子供たちが幸せならいいんだ㌔・・・

でも、さわちゃんが注目してる界隈のチトたちのそのパターンはお気の毒なのが多い気がするでつショボーン



歩く質問やメッセージはココカラ立ち上がる