大切なパートナーを裏切って他の人といたすとか

アプリで漁って初めましての人といたすとか

上のヨシイクゾウが全部

下にいっちゃってるんじゃないかな〜


チェケラでいったら

第7、第6、第4、あたりのヨシイクゾウが砂漠化してその分全部

第2、第1あたりにファーアウェイしちゃってるイメージ🤔


なんかちて徳を積んだら

ちょっとはバランス戻るんじゃないかな🤔


てゆーさわちゃんお得意の憶測🥳



クローバー補足クローバー

部分的にでもヨシイクゾウ強ければ強いだけいいんじゃない?

て思う人もいるもしれない㌔

さわちゃんは何ごともバランスが大切なんじゃないかと思う😌

免疫だって弱過ぎれば感染症にかかりやすく強過ぎれば自己免疫疾患をおこすし。

上下のアンバランスは

・他人に気を遣いすぎ自分がなくなる

・自分さえ良ければ他人はどうでもいい

みたいな事に繋がるんじゃないのかなぁ🤔

て、またさわちゃんお得意の憶測🥳