ありがと飛び出すハートさわちゃんも、だ〜いすち飛び出すハート


そんでそんではてなマーク


まずヒトリメの水色🩵ヒント黄色いお花

うん!このチト知ってる!たしかに創作ぽい!次から次へこんな事件ばっかあるし登場人物のしゃべりかたも創作ぽい!


フタリメの黄色🟡ヒント6個入りの美味しいアイチュ

うん!このチトは創作確定🙋‍♀️てか写真が全部きたないょNE🤭


サンニンメのピンク🩷ヒント出産直後なる◯ル◯ル期👉◯ル子

サワドンノーだった・・みてみるねアンガト🫡


ヨニンメの黄緑💚ヒント絵文字

みたことあるよな、ないよな🐼こちらもみてみる🐼


このチトたちに共通するのは、なんかトラブルやドン底なことが起きても案件、PRだけはやるところじゃびっくりマーク裁判してんならそのことに関するblog書くことあっても 商品のPRなんてする気になんないはじゅなのによーネガティブ





引き続きココカラしつもん宜しくだょ