隠れファンさんありがとでつー😘




おぉっ⁉️😳

そいつはビックリでつね😳😳😳



blogやめるor続けるはまあどうでもいいと思うのでつが


1番可哀想なのは真っ当に生きてる不倫カップルのお相手さん

そう思うの隠れファンさんだけでなく

さわちゃんは禿同でつよ😖




自分達が1番クズな行いをしておいてどうして被害者ヅラするのか?」てご質問でつが

残念ながら

クズな行いをするチトっていうのはそういうモンなんじゃろな

て思ってまつよ😔

自分が悪い事してると思わない

いつも自分が正しいと思ってるのかにゃ?

て想像ちてまつ😔




こちらが変と思う相手は大概

こちらを変と思っているので

わかりあうことはないと思いまつが


優しい隠れファンさんのようなチトが心をいためることのない

裏切られる、奪われる側になって悲しい思いをするチトが少しでも少なくなる世界になる事を願ってまつ🥲






質問はこっからニコニコ