えぇっ⁉️🫨



10歳の子供は

異国の押しかけ婚に連れて行ってもらえたのでつか❓


それともよほどのジジョーがあったのでつか❓


独り身なら顔出しご自由に

でも美人じゃない人に美人とは言わないよ

なんだけど


顔出しして変な記事書くと

ご家族に迷惑かけたり

お子さんが嫌な目に合うリスクがあるから

やらない方がいいと思うんだなー🍙





というのは条件だけの簡易回答で

さわちゃんは普段

知らないチトの「こんな人」てゆう条件だけの判断は

ちょっと難しいから

そのチトの背景も含めそのチトの言動から滲み出るいやらしさを観察してまつニコニコ

全て個別案件なのでつニコニコ

そこんとこ4649ウインク






みんなの質問や感想たのちぃニコニコ

まだまだ募集チゥ飛び出すハート