さわちゃんの

リアルオ尻アイの話



おかあたまが恋愛依存でね

それ目的で

結構な頻度でお留守番させられてたらしいの

2泊3日とか普通にね

おかあたまは

「長くても2泊3日が限度」て

さも愛情深い感じで思ってたみたいだけど

いやー置いてかれる子供からしたら

2泊3日て長いしさ

親の恋愛なんて嫌だし

結構な頻度でお泊まりで留守番てつらいわよね悲しい




でもまぁ育つわけですよ。

色々な葛藤を抱えて。



そんなさわちゃんのリアルオ尻アイなんだが

ある時おかあたまが

「老後は3日に一度顔出してくれたらいい

みたいに言ってたらしい事をしったんだって。




はっ⁉️😳

独立して家庭もあるかもなのに

どこに住んでるかもわからんのに

3日に一度顔出せ⁉️

いや、結婚せず近くに住めと??😳



いやいやいや

どんな状況だとて

それ鬼ノルマだろー😱😱😱😱😱





しかもそれだけでじゅうぶん的な

謙虚な感じに思ってるぽく伝わって来るけど

それ鬼ノルマだろー😱😱😱😱😱





とゆう

なんとも見合わない要求に愕然としたんだそう悲しい

ビックリするよね

強く生きてほちい悲しい