もう結婚して何年もたってるチト

結婚はまだでもお付き合い長いチト

既にお別れ済みのチト



何年も前の恋の始まり

出会いから付き合うくだりとか

事細かに書くのはなぁぜはてなマークはてなマークはてなマーク



良い恋愛経験が少ないと

過去イチ素敵だった思い出にすがりたくなっちゃうのかなぁ🤔

過去イチてか現在も未来も見据えて?🤔🤔



まるでドラマのように美化されてるかもだけど

それはアニャタの脳内イメージだけであり

客観視すると

多くの人が経験する

わりとよくある恋愛の始まりだとおもふひらめき

ただみんな大人になると

よくある話を

わざわざ人にはなさないだけだとおもふひらめき

(中高生はキャッキャしちゃうわよねニコニコ



だから本当に不思議お願い


そしてやっぱり

それやってるのが

自分の親だったら嫌だなぁ🤢