さわちゃん

その人を遠目で見た時ね


わぁラブ美人さん。。。

歳の頃は26〜27歳かしら??

髪も綺麗にしてるし素敵な人がいるわ目がハート


て思ったの。




人伝に40代半ばと聞いて

びっくらこいたわびっくり

えー!こんな40代いるのー?て。




でもね

お隣の席に座ってみたらね。

メイクばっちりでお綺麗にはしてるんだけどね。

お肌の感じとか

お顔のつくり?なのかな

なんか普通に年相応な感じだったのよ悲しい



さらにね

マスクを外してみたらね

お鼻とかお口周りの感じがね、、、、

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

美人さんではなかったのよー不安




遠目で見たときに

「お若い美人さん」と言ってしまった手前

「やっぱり違った」とは言えず泣き笑い

だって嫌な感じじゃん?

そんな事言ったら。



なんか多分そゆ人て

女でいたい願望から

スタイル維持に気を遣ってるし

髪のケアもきちんとしてるんだけど

それゆえの

ファッションやヘアスタイルが

いつまでも若くいたい願望が漏れ過ぎててさ

浮いちゃうんだと思うの。

後ろ姿で声かけてあちゃー😣みたいな。



今回さわちゃんは正面から見てやっちまったから

メガネ買わなきゃなーと思ったね口笛