さわちゃんそっちは専門じゃないからさ

ふ〜んそんな人もいるんだぁ

ちょっと変わってるけど、ま、いんじゃない

位に思ってたけど


あのお方の話だったの今気づいたよー笑い泣き

主さんヒント出してくれてたのにね笑ううさぎ


さわちゃんもあのオバたんはあんまり好きくないの



アフィ目的かなキョロキョロて話半分で見てるけど

もし全て本当ならの前提でね

綺麗でモテモテで仕事もできてサバサバしたいい女風

セルフイメージアセアセ


彼P結婚願望ないみたいやから

結婚はなさそうやけど

万が一結婚してもその後子が生まれなければ

相続の時に

あちらのお子さんに半分は持ってかれちゃうね泣き笑い

いや、持ってかれちゃうは失礼ねキョロキョロ

むしろお子さんの権利よね。

子に全て残したいから籍入れない場合もあるしねニヤリ

そう願いたいよパパ。


そしてさわちゃんがもし病気とかしても

パートナーにあんな風に書かれるのやだなぁえー?

他ジャンルでお見かけする

受け止め切れない気持ちの吐き出しや

自分も助けられたから同じ病気の人の参考になれば、

的な話は別だと思うけど

なんか伝わってくるものが違うんだよね〜、、、うーん

アフィいっぱいだしえー?