年齢差でマウント取り合ってるのか

大体

タイトルとかプロフィールに

【◯◯歳歳下彼氏(夫)】とか

【◯◯歳歳の差恋愛】とか

【超歳の差】とか書いてるの多いよー🤭


さわちゃん見たことあるの

『23歳差』とか『32歳差』とか

『40.5歳差』とかね👀

『.5』まできざんでくるとか🫢



でね

共通点なんだけどね

自分が40代50代60代のオバサンまたはオバアサンなのに

(全ての40〜60代に向けてではありまてん)

(特定の「個」についてでつ)

「若い子がいいわぁ〜」とか

「オジサンは嫌だ」とか

言っちゃってんの🤢🤢🤢

その言ってるオジサンだってジュウブン歳下なのにne・・・


たまたまジェロントフィリアに出会ったのか

お金でも払ってんのかしらないけど

『私が若くて美しいから』て思って

思ってるだけじゃなくて発信しちゃうからね🤭

「普通の人はダメ」なんだって🤭🤭🤭

自分だけが特別だから他の歳の差はキモイんだって🥱




だからね図々しいタイプの婚活オバタンと

似てるとこあると思うよー😮