だから超年下の彼に選ばれるの。

見た目も綺麗だし、美容だって最大限

努力してる。

選ばれて当然飛び出すハート

そんな超年下のオトコが夢中になる私を

自慢したくて仕方がないニヤリ

だから写真だって見せてあ・げ・て・る・のムキードヤァ

 

誰よ誰よ誰なのよ?年相応のまともなオトコに相手にされないから若い男に利用されてるって言ってるのムキー

オトコがヒモだとか中★とか低スペックだとかムキー

 

今までモテたことがないからっておばさんになってから有頂天になって何が悪いのムキー

 

アプリだってやっちゃうし、皆が私といると

鼻が高いんだから、やっかまないでね口笛

 

焼き魚定食満足おーっ!