清史郎くんが阪神ファンでよかった(≡^∇^≡) | ヤワラカプリンセスの日記

ヤワラカプリンセスの日記

大好きな競馬と阪神タイガースのこと

好き勝手におしゃべりしま~す

ヤワラカプリンセスの日記

子役の加藤清史郎(9)は阪神―巨人戦(甲子園球場)の始球式に臨んだ。

実写版映画「忍たま乱太郎」(23日公開)の衣装で登板。ワンバウンドで捕手のミットに収まる見事な投球で「楽しかった。98点」と初の始球式に納得の表情を見せた。




清史郎くんが、阪神ファンとわかってから

ますます大好きになっていたワタクシですが

昨日の試合、清史郎くんは

サヨナラのシーンまで球場にいれたのかなぁ?あせる




このまま、この可愛らしいままで

大きくなってほしくない・・・

な~んて、勝手に思ってしまいますラブラブ




ヤワラカプリンセスの日記


ゆうべは、この方も

アニキをはじめとして

タイガースにパワーを与えてくださいましたにひひ



ヤワラカプリンセスの日記

エネゴリ田くんの酷使

第二の 西村投手になりやしないか

とっても心配です・・・

なので、今夜は、岩田た くんに

完投していただきましょう~音譜