おもちゃの問屋さん | 無料でビットコインをもらおう

無料でビットコインをもらおう

最近ビットコインの動きが調子良いようです。
元手がなくてもなにか出来ることはないかと調べたところ無料でビットコインなどの仮想通貨がもらえるサービスがあることを知りました。
実際に利用してみて良さそうなのをご紹介します。

ここでいうところのおもちゃって言うのは、昔ながらの駄菓子やさんで売ってるようなレトロチックなおもちゃのこと。
紙風船とか吹き戻しの笛とか。

卸 おもちゃ

昔のおもちゃ、今はもうなかなか手に入らなかったりするから欲しくなったりしますよね。

特に吹き戻しは日本で一番のシェアを持つ会社がテレビで放送されてて、すごい笛が商品にあったんですよ。
中二になる子供が欲しがって大変だったわ~(^^;

ちなみに棒のところに穴の開いた吹き戻しで、吹くと楽器になる素晴らしき笛でしたよ。
あきれた顔をしたけど、私も本とは吹いてみたかったわ…( ̄▽ ̄;)エヘ。