今や携帯普及で | 無料でビットコインをもらおう

無料でビットコインをもらおう

最近ビットコインの動きが調子良いようです。
元手がなくてもなにか出来ることはないかと調べたところ無料でビットコインなどの仮想通貨がもらえるサービスがあることを知りました。
実際に利用してみて良さそうなのをご紹介します。

便箋で手紙を書くなんてこと、減ってるんだろうなあ。
でも携帯を持たない小中学生はちっさい紙でマメに手紙を交換してるっぽいです。
学校にいる間ですけど(おい)。

でもかわいい便箋、増えましたよね~。

子供の文具買うのに引率すると、特に書く相手もないのに見てしまう。
私が高校の頃とは明らかに違うわ~。
あとシールついてるのも多いし、なにより変わったのは封筒のアドレス書くとこかな。

でもホント、たまに手書きの手紙送ってみるのもいいかもですね(*^^*)