10月8,9日は新昭和で住フェス
二日目に参加させていただきました。
どしゃ降りの雨で急きょ室内イベントに変更してくださり温かな空間でロゼットのワークショップをさせていただきました。
新昭和様とトリコスタッフのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
そして雨の中、30組を超える方がロゼット作りに参加してくださいました。
みなさんほんとにほんとにありがとうございました
みなさんのキラキラロゼットをご紹介しまーす




シールをたくさん着けてキラキラ✨満点
ハロウィンの絵が見えなくなる子もいました(///ω///)♪
嬉しそうな笑顔がたくさん見れて用意したロゼットも完売(*≧∀≦*)



充実した一日となりました。



12月6日にイオンモール木更津で開催の子育て応援イベントにてChristmasバージョンのロゼットワークショップしまーす。(*^▽^*)
お待ちしてます。








via Smiling SUN
 Your own website,
Ameba Ownd