こんにちは。アルバムカフェぴっぴのShizukaです。

ふと気づいたらもう6月下旬、今年の前半期も終わりますね~。
可愛い写真たまってきていませんか?

7月は新しいイベントが2つあります!!!

なんと木更津のピッツァ&ジェラートのカフェ「窯蔵」さんにてアルバムカフェをさせていただくことになりました。

詳細はこちらhttp://ameblo.jp/sawayaka2/entry-12173766045.html
おやつタイムにリラックスしてアルバムカフェしませんか?

 

もう一つは、昨年からぴっぴにて季節のお楽しみ企画として開催していたおひるねアートですが講師のみづえ先生が仙台にお引っ越しされたので後任の先生をご相談してました。

とっても素敵な

千葉県佐倉市おひるねアート*monange*~モナンジュ~ さんという先生もご紹介いただいたのですが距離の都合もあるのでみづえ先生とプライベートでも仲良しで私とも共通の仲間であり、尊敬し合えるとても素敵な先生にお願いすることになりました。

それは・・。

ベビードリームアート協会副代表

ベビーフォトアーティストの藤岡由香さんです。

http://profile.ameba.jp/koutanmama0504/

寝相アートでたくさんの受賞経験をお持ちの由香さん。

初めてお会いしたのはちょうど2年前。

千葉のアルバム大使向けに開催した写真家の野村美都先生によるフォトレッスン会でお会いしました。

その時のランチの様子。

なんて豪華なお二人乙女のトキメキ

現在、美都先生はベビードリームアート協会の顧問もされていて

すごいご縁を感じる写真です。

今回の撮影会は本当に夢のような企画で由香さんがもちろん♪と

ご快諾くださった時は泣いて喜びました。

とっても素敵な作品をお楽しみいただけます。

ぜひご参加くださいね。

詳細はこちらhttp://ameblo.jp/sawayaka2/entry-12173922776.html

 

たくさんのご参加お待ちしてます☆

albumcafe.pippi@gmail.com