こんにちは。
先日、HAPPYBAUM さんでアルバムカフェを行いましたコーヒー
素敵なお二人をお迎えしてのアルバムカフェ。
体調不良でキャンセルされた方もいてもう具合は回復されたかなお願い花束
また、ご参加くださることをお待ちしてます。
お越しいただいたのはアクセサリー作家のアトリエ涼花さんと整体でお世話になっている理菜さん。
お二人ともアルバムカフェは初めてで自由でとにかく楽しいと5分おきに女子力がアップしていくようなHAPPYオーラいっぱいでしたピンクハート


涼花さんは、撮りためた写真を全てデータにしてアルバムを整理したばかりだそうです。プリントしてアルバムに入れていたけど捨てられない大切な思い出をピックアップしてきました🎵(*^▽^*)
と結納から華やかな結婚式の写真をお持ちになりました。
ご家族の温かさが伝わってきますおねがい
私まで幸せ気分(~▽~@)♪♪♪

理菜さんは、整体に来られたお客様のコメントアルバム黄色い花
お客様からのメッセージに理菜さんの優しさ溢れる願いと真心が添えられたアルバムで理菜さんさんがみなさんに信頼され癒しを施されているのが伝わってきます。

こちらは、HAPPYBAUM さんがいつも素敵に紹介してくださり感謝でいっぱいです。
夜に、マンツーアルバムカフェ☕のご依頼があり、オーナーと二人でビックボードを作りました。
ミニバームクーフンを使ったバースデイケーキ🎂
お子さまのお名前を書いてもらえますカップケーキジンジャーブレッドマンバースデーケーキ
お店のしっとり大人可愛い雰囲気ではなく可愛いくポップに華やかに❗
とのご要望にお応えして可愛さ満載の仕上がりになりましたラブラブラブ
ぜひ、お店に見にきてくださいね音譜

朝から楽しい💝一日をありがとうございました。(^-^)
次回の7月もお待ちしてます。