よくそう思った


昔はお利口で、よくしゃべって、話すのも早くて、賢いなぁって思って優しい子になるように、とかいろいろ思いながら育ててたにっこり(長男)


次男が生まれて、泣いて泣いて泣きまくる

置いて泣いて、ミルクあげて寝て置いて吐いて泣いて、1時間おきに泣く次男にお手上げ

首に手をかけそうになり、自ら役場へ電話し、尋常じゃない泣き方を聞いてもらい

ちょっと普通じゃないかも

と役場が開いている障害かも?のクラスに通った

この頃は次男のほうがこりゃ普通じゃないと思ってた

この頃はね•••••✳


時は経って今

普通じゃなさそうなのは長男だった

ちなみに3番目に女の子もいます。こちらは普通そうだけど破天荒ウインク


うちには普通の子がいないんかーーー!!!

って本当によく思う





まだまだ次男のやばいっぷりの話

長男の拒食症の話

などなど

ゆっくり書いてゆきます看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち