夏休み子供がただになるということでいってきました。

USJ☆

平日だからそんなに人多くないんじゃない?と思っていたら大間違い!

チケット買うのに並ぶわ並ぶわ。。。

しかも大阪だな~金が物言う商売方法。

入場するだけで3万近く使いましたよ( ̄□ ̄;)


人が多いからファストパスも買っておかなきゃ。。。


でも子供つれてるし、これはしょうがないと思ってます。


そして一番はびしょぬれパレードが楽しめる☆

やぁくんに水鉄砲買ってあげて、最前列で観賞☆


私のスマホは防水なので写真とってきましたよ~




□■□nagomi-style□■□

やぁくんスタッフにヒットです!!!


すんごい水の量を使用☆

からっからだった路面と人がびっちょびちょ。

やぁくんも「着替えあるから濡れておいで」というと容赦なく濡れるww

あ!でも靴はぬれたくないということで脱がせておいたww

わかちゃん&れぉくんも濡れると思ってたんだけど、逃げましたwww


昨日買っていたやぁくんのリュックに着替え持参☆



□■□nagomi-style□■□
やりきった感です☆☆☆


ショーにも参加できたし(前に行ってリンボーダンスしてきましたよ)満足!





その場で着替えてリセット☆

こうでもしないと参加しない神経質な息子だもんで。。。



一度はスルーしたシュレック。

怖いといっていたやぁくん。

物語は見たことがあって好きなはずなんだけど。。。

そしたら今回はお姫様までいたので、変顔で喜んで飛び込んでいった☆


□■□nagomi-style□■□




何個かアトラクションも楽しみつつ。

休憩もはさんでます。

旦那さんが大好きなフローズンも並んで購入し、3人で分けてます。


□■□nagomi-style□■□
順番にあ~ん☆




そして見せてあげたかったウォーターワールド☆

どえらい人だったけど、一応前の方座れて迫力あるショーを楽しみました。


□■□nagomi-style□■□
前に出て水をかけられる時間があったんだけど、やぁくんは着替えがないしいかないとのことだったので、旦那さんがれぉくん&ワカチャンつれて飛び出していきました。

それだけで少し心が折れそうなれぉくんなのですwww




いつのまにか日は暮れて、新しくなったスパイダーマンも楽しんできましたよ。

□■□nagomi-style□■□

若干一名楽しめませんが。。。


大概アトラクションに乗るときは女チーム・男チームに分かれるんです。

そして乗れないれぉくんをチャイルドスイッチで順番待ちして、楽しみました。


どういう動きしてるんだろうと不思議だったけど、すごく楽しかった☆


香取君のこえだったしね♪




私的に参ったのはこれ

□■□nagomi-style□■□
バックトゥーザフューチャー

激しく揺れたから気持ち悪くてたまらん。。。


年のせいか本当に弱くなった。。。

映像見るだけでも気持ち悪くなっちゃうし。。。




そして時間が足りなかった子供コーナー。


でもめちゃくちゃ楽しみにしてた。

だってれぉくん3歳になったから乗れちゃうんだもん!

やぁくんは大きくなっちゃったから乗れなかったんだけどね。


見事にれぉくんのダメンズっぷりがでちゃって。。。


□■□nagomi-style□■□
進まない進まない。

教えたんだよ~それでもぶつかると思ってるのか進まない。

家にも電動車あるのにな~わかってるはず。

わかちゃん2周追い抜いてま~すwww


そして要点だけ遊び終わった後、帰ろうと思ったらパレードに出くわしてしまって、目を輝かせ釘付けになる子供たち。



□■□nagomi-style□■□

遠くでも見えるようにやぁくんを柱に乗せて、わかちゃんはお姫様が出てきたので固まってました。



□■□nagomi-style□■□

れぉくんは途中から旦那さんが肩車してくれたのでみてました☆



このあと、パレードが終わって人ごみに飲まれた子供たち。

やぁくんは旦那さんと、わかちゃんは私といて迷わなかったんだけど、れぉくんはちいさいくせにすばしっこくていなくなっちゃった。

時間いっぱいいっぱいまで探して、いなくて・・・

近くのお店に聞いてみると迷子センターにいるとのことなので、疲れたと言い張るわかちゃんを抱え、走りました!!!


4人で向かえたれぉくんは。。。


さぞかし怖い想いして泣いてるかと思いきや


ソファーでねそべりながらアニメーションをみていました。

もう一人の迷子の男の子は泣きじゃくってたというのに・・・しかもれぉくんより大きな子。


なんだこりゃ。。。



そんなこんなで時間いっぱいまで遊んだ一日でした。