近くのショッピングセンターにいってきました。


だってね。


だってね。


れぉくんが3歳になったから!プレイルールで遊んでてくれるんだよ~

私一人でショッピング☆☆

こんなにゆっくり買い物したことないってくらいゆっくりした~


セールもやっててお得に買い物もできました☆


その後のやぁくんの買い物。新学期の靴とリュックにはイライラしましたがむかっ


ゆっくり買い物といってもほとんど子供のものw

自分のものなんて二の次だよね~

・・・自分の服も買ったよw1000円してないけどww


そして買い物を終え、目に止まったところは逆バンジー。


1回1000円するんだよ~


絶叫系好きなわかちゃんがやりた~~~~い!!!ということで・・・


□■□nagomi-style□■□
やりました~~~www

3階近くまで飛ばされてましたよ。

でも正直怖かった様子。

顔が引きつってたwww



この後、行列ができてしまったのでやぁくんは挑戦しませんでした。。。



そして帰ってくるや否や、やぁくんがかったものを装着☆

□■□nagomi-style□■□

そして決めポーズ!!!

ピシッ(#⌒∇⌒#)ゞ



部屋が散らかっているのはご愛嬌☆




そして追いはぎにあう。
□■□nagomi-style□■□

れぉくん19.5cmの瞬足を履いてみる。


みるみる成長するやぁくん。

4月にかった19cmの瞬足も親指部分が破れ、大きくなっている。


だけどねいまだに甘えたさんです☆


コレで新学期完璧!